

この記事はトップにくるはず・・・

ようこそ!
コメント&相互リンク気軽にお願いします


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

末期。

僕のpc末期だそうです。
昨日まで普通に撮れていたosu!の動画が撮れなくなりました

Bandicamで録画しているのですが上に出てくるFPS数が昨日60で安定していたのですが
今日夜pcをつけて録画しようとしたらFPS数4でした

この一日で何があったんだ・・・w

どうやらSpeed君いわくこれはスペックが足りないそうです^^
一日でスペックって落ちるのかと不思議に思いました
これでブログ書く気が失せてきました。

でもSSとかで頑張りたいと思います

osu!

SAが休止になって暇ですね
そんな暴君では僕が勝手にみんなを誘いosu!をやっています。

みんな始めたばかりでeasyをやっているのでちょっとやりずらいですwww
はやくみんながosuに慣れてHerdや難しい譜面をできたらいいなと思っています

SSの取り方とかまだいまいちわからないので少しずつ貼れるように頑張ります

SA復活するまでこんな薄い内容の更新になってしまうと思います・・・w

お久しぶり!

この前はめんどくさい、いろいろ難しいということもありブログ消してしまいましたが

クラメンがブログをやっているということだったので復活しました
まだ動画や画像の貼り付けがうまくすることができないのでわかりやすく教えてくれる人教えてください
プロフィール

Reo

Author:Reo
SuddenAttack
Name:BÅ`[虎]Reo'-^*
Grade:少佐6号棒
Kill/Death:56%
Win/Lose:?
PlayStyle:MR(ほぼARです。SRは一応できますが塵)
Clan:暴君~BadÅpplё
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DesertEagle
Knife:AxeKnaife

*Config
resolution:800*600 16bit
Gamma:75
Sensivity:3
Crosshair:Type1
Accel:OFF
Handtype:Right

アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
